12月の予定

東温市の音楽教室 うてな音楽教室


朝晩冷え込むようになってきました。
少し遅くなってしまいましたが、12月の予定です。

22日には、毎年恒例の冬至の会があります。
これは、暗がりの中できくことや感じることを体験してもらうもの、
そして、一年の締めくくりでもあります。
この一年どうだったかなー・・・
私も、ですね。
子どもたちと一緒に、振り返ってみようと思います。

それから1月13日はお楽しみの弾き初め会もあります。

*******

秋ごろから、 教室の入門さんが増えてきています。
大人も子どもさんも、いい感じに集まってきていただいてるのがうれしいですね。

受け入れ体制をしっかりとしておきたいので、
少しのあいだ、体験レッスンをストップさせてください。
12月・1月は新しい方の体験レッスンはおやすみ。
2月からまた、募集できるかな、と思います。
一人ひとりを大切にしたいのと、
私自身のキャパシティも考えて、生徒数をきめているので、
個人レッスンの枠はもう数人でいっぱいになります。
3月には、音楽ワークショップのグループレッスン生を新たに募集したいと思っています。
2/3月の体験レッスンの予約はお受けしますので、
少し先になりますが、興味のある方はぜひ ご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ記事

良い姿勢って?

東温市の音楽教室・うてな音楽教室 小学校の女の子といっしょに お腹を安定して座るにはどしたらいいか、 という話、それがピアノを弾くのにも 生活するときにも とっても役に立つことだということなんかを 一緒に考えました。 そして、なかなかよい体つきになって ピアノ...